LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

一瞬の『帰省』でした

今朝のジュースは、りんご、みかん。

久々に自宅でぐびぐび。

一昨日のこと。
鹿児島公演の後、九州新幹線で小倉へ、その後乗り換え、特急ソニックで大分へ。

無事に、実家のある大分駅に到着しました!

元旦にお別れしたモコちゃんと、実家で感動の再会!!

元旦には義妹に、ジジババ、大ジジにもお年玉をもらっていました!
皆に可愛がられ、楽しいお正月だったようです。

こんな遅い時間までディナーを待っていてくれた両親。
あけましておめでとう!
父の完璧な調合の麦焼酎の熱燗でカンパイ★

母の手作りの食事は、どんなご馳走より美味しく癒されます。

お節もとっておいてくれました!
どれもこれも、激ウマ!

翌朝には、東京へフライト。
大分空港は、休みの最後の日で激混み。
モコちゃん、またまたゲージに入り不安そうです。
ジジババ、送ってくれてありがとう!

母のおにぎりで、空ランチ。
帰宅したら直ぐにレッスンなので、移動中に食事できて助かりました。
ありがたや、ありがたや。

羽田空港には、とうちゃんが迎えにきていました。
モコ、とうちゃんと感動の再会!
今回のフライトもよく頑張りました。

レッスン終えてリビングに出てくると、スヤスヤ。。。
モコの冬休みが終わりました。