LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『第46回定期演奏会』のお知らせ

今朝のジュースは、小松菜、りんご、マヌカハニー

ぐびぐび今日も頑張っていこう♫
青臭さがいいんだよなー!

一昨日のこと。
『ノリムツ会』でした。

かなり前から約束していた、指揮者で同級生のむっちゃんとの我が家での宴会日でしたが、テディの急なNY出張でキャンセルに。涙

てな訳で、場所を変えてテディ抜きで強行!
笑った!笑った!
同級生って最高!!

シエナの46回定期演奏会のお知らせです。
慶太楼くん、須川さん、美帆ちゃん、凄すぎるタッグ★
絶賛発売中です!!

今月の『ぶらあぼ』に記事が掲載されました。
是非ご覧ください。