LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

審査員ウィーク

久々の今朝のジュースは、小松菜、キウイ、りんご、りんご酢

昨夜遅くに台北から帰国しました。
美味しい中華を満喫いたしましたが、、、

さすがに胃袋にも疲れがでてきて、帰国前のランチは薬膳ベジ料理。笑

帰宅したら、お留守番のモコちゃんシッポふりふり歓迎してくれました。
可愛いやっちゃ♡

そしてお留守番の母がたくさんお惣菜を作っておいてくれました。
やっぱ、日本は最高!
母の味は最高!

そして、バゲージの中身を入れ替え、数時間後には出発!
神奈川県予選コンクール審査員でした。
暑い夏のこの時期に、先生も生徒たちも、本当によく準備をしてこの日を迎えていました。
みんなに金賞をあげたい!!
お疲れ様でした!

小田原から新幹線で品川へ移動してと。。。

さーてさて、次なる地、大好きな「いわき」へ移動します!