LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

10日間完走しました!

今朝のジュースは、ホテルで。

神奈川県の審査を終えて、フラガールの生まれた町、福島県いわき市へやってきました。
ここ、一度は行ってみたい!

いわきアリオスホールにて、四日間の審査です。

毎日、レベルの高い熱演の数々!
福島はレベルが高いです。

審査終了後に、またまた追い込み。
カラオケじゃないよ。笑笑

久々に審査でご一緒した、教授さま方と反省会にも参加させていただきました。

お昼は、吹奏楽連盟さまの、あたたかなお心遣い。
ここの鰻美味しいの!
元気でました!

夜は懇親会で美味しいお心遣いの数々。

審査中のオヤツは、いわき名物ジャンボシュークリーム。
さっぱりとペロリと美味しくいただきました。

博多〜広島〜台湾〜神奈川県〜いわき、10日間無事生きて完走いたしました!!!!!
お世話になった皆様、ありがとうございました。
明日からは別の現場です。
よろしくお願い申し上げます。