LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

NEWトスカデビューしました!

週末は、パリで購入した新しい楽器トスカのはじめての本番でした。
モーツァルト『ケーゲルシュタット』は、デビューに相応しい楽曲でした。
素晴らしい奏者たちに感謝です!

夜は、秋生まれの友人とお誕生日会。
『オチガビのスパークリング』でおめでとう!

今年も3人元気に歳を重ねました。
ハワイのオーガニックピーナッツで作った『ピーナッツ豆腐』。

秋生まれの女子会は、季節毎に開催されています。
本当に気持ちのよい素敵な友人たちです。
『黒鯛の昆布じめカルパッチョ』。

そして、よく呑みよく食べ、よく笑います!
定番『野菜海苔巻き』。

パリから担いできた、この冬初の『モンドールチーズ』。
もみの木の器に入ったウォッシュタイプのこのチーズは、寒いシーズン限定です。

オランダから担いできた『ホワイトアスパラガスのスープ』。

朝ごはんには、もちろん『小松菜とりんごのスムージー』。
そして昨夜のカルパッチョのアラを使って『黒鯛のお茶漬け』。

Kさまからいただいたハンドメイド『レーズンパン』。
いつもとっても美味しい♡
ありがとうございました!