LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

朝のお散歩

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、りんご、生姜。

朝晩急に寒くなりました。
モコちゃんのお散歩は、早朝の時間でないと行けないので寒さが身にしみます。
それでも可愛いモコちゃん頑張って元気にお散歩しています!

今朝も、早朝から野暮用で六本木へ。
乃木神社』で参拝し『乃木邸』を抜けます。
昨夜は同僚のお母様のお通夜へ参列させていただきました。
母よりうんとお若い年齢です。
ご家族の哀しみが伝わってきていたたまれない気持ちになりました。
4人の両親を持ち、自身の健康にも不安を感じる年齢、決して人ごとではないことです。
色々な想いを抱えながら、朝の神社をお散歩し心和みました。

こちらは、昨日の本番後のお写真です。
素晴らしい奏者たちと音を重ねてゆく本番はとても楽しく、とても勉強になりました。
またご一緒できますように。
ありがとうございました♡