LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

足利で5公演でした

栃木県『足利市民会館』。
4日間の足利生活を終え、ようやく帰宅しました。

春には、足利市の小学生や中学生のための音楽鑑賞コンサートを開催しましたが、今回は足利市の高校生のための音楽教室コンサートでした。

全部5公演。
青島広志先生の指揮とトークで、フル編成の贅沢なフルコンサート。
個人的にも、新しい楽器でシエナデビュー!
どの公演もとても盛り上がりました!

足利といえば、足利出身の同僚ゴンに教えてもらった『豆かん』。
薄塩のお豆に、口溶けのよい寒天、サラサラの黒蜜がかかっています。

美味しかった!
元気でたー!
またまたペロリ完食でした🎵