LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

佐渡ツアーはじまりまりました

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、りんご、かき。

体調は少しづつ回復しています。
熱も下がり、声も出るし、匂いも味覚も復活!
食べられるって素晴らしい♡
大分にいるモコちゃんの写真が、母から毎日届きます。
可愛いすぎる!
モコちゃんパワーで今日も頑張ります!

おにぎり担いで出発!

今週から佐渡ツアーのリハーサルがはじまりました。
新曲もあり、なかなか大変なプログラムですが、佐渡さんとの音楽づくりはやはり楽しいです。
佐渡リハのあとは、新宿へ移動。
リハーサル二本立てです!

月末のヌーヴォーリハーサル、こちらも素敵に仕上がってきました。

今回は、エスクラリネット三本を使って『クラリネット吹きの休日』を演奏しますよ!
素晴らしいソリスト三人、ブラホーです🎵

さてさて、いよいよ明日は、佐渡ツアー開幕です!!
13日かつしかシンフォニーヒル
14日愛知県芸術劇場コンサートホール
15日舞鶴市総合文化会館
16日岸和田浪切ホール
18日富士ロゼシアター
19日キッセイ文化ホール
20日府中の森芸術劇場
21日いわきアリオス
22日北上さくらホール
23日リンクステーション青森
24日森のホール21