LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

佐渡×シエナ★富士公演でした

昨日のジュースは、小松菜、バナナ、りんご、マヌカハニー

昨日のこと。
東海道新幹線こだまで下車したのは『新富士』。
美しい富士山にパワーもらえた!

この日は、シエナとも業務提携している『富士市文化会館ロゼシアター』。

またまた、たくさんのお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました。

それにしても、ツリーマスクマンのドラマー、怖すぎる!笑

終演後は、沼津から駆けつけてくれたAちゃん親子と再会🎵
S君は、中学生になり吹奏楽部で打楽器をはじめました。

Sちゃん団長!
還暦を超えられて、まだまだ現役!
お元気で再会できて嬉しかったです。
いつも応援くださりありがとうございます!!