LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

モコとクリスマス★

今朝のジュースは、家族揃ってぐびぐび!
小松菜、りんご、バナナ。

昨日のこと。
実家大分にひと月いたモコちゃんを、夫テディが日帰りでお迎えにいきました。
ジジババとお別れ、、、一番寂しいのは、もちろんジジババです。笑

モコちゃんのフライト中、私はリハーサル。
国内外から素晴らしいメンバーが集まってきました。

いよいよ明日は、ヌーヴォーの3rdコンサートです!

帰宅すると、モコちゃんと感動の再会!
やっぱりやっぱり、モコがいなきゃダメ。
最高のクリスマスになりました。

本日はいよいよ、クラリネットアンサンブル・ヌーヴォー3rdコンサートです。国内外から集まった私の素晴らしいお弟子ちゃんたちとのアンサンブル。当日券ございます。是非いらしてくださいませ🎵
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
クラリネット アンサンブル ヌーヴォー3rdコンサート
『ヌーヴォーからの Season Greeting 』!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
日時 /12月26日(水)19時開演
場所 /フィリアホール
チケット /全席自由3,000円(お取扱い/チケットぴあ、eプラス)
お問合わせ/サンライズプロモーション東京 0570-00-3337
出演 / 飯島泉、京谷麻里子、荒木こずえ、櫻田はるか、森みどり、國本奈緒美、林枝里、佐藤拓馬、肥田英美里、金田翼、中島健太、山田真悠子
●プログラム
チャイコフスキー/くるみ割り人形より
クラリネット吹きの休日(ソロE♭クラリネット3本)
・グランドマン/カプリス、バガテル
ハービー・ハンコック/ウォーターメロンマン(バスクラリネット四重奏)
・コネッソン/プレリュードとファンク
モーツァルト/ディヴェルティメント