LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

甘平みかん

今朝のジュースは、みかん。

愛媛県の甘平(かんぺい)という名の皮の薄い甘くて美味しいみかんです。

吉村のおばちゃん、ありがとう♫

f:id:locomoco123:20190219182316j:plain

昨日はレッスンのあと、可愛いお弟子ちゃんが2人ごはんを食べにやってきました。

最近マイブームのスチームポークや、里芋コロッケを作りました。

f:id:locomoco123:20190217095809j:plain

しかし、他の写真はすっかり忘れてしまいありません〜涙。

f:id:locomoco123:20190218192148j:plain

そして、昨夜の残りもので朝ごはん。

f:id:locomoco123:20190219092616j:plain

午後から久しぶりの雨ですが、あたたかな日です。

このまま春になっていくと良いですね。

f:id:locomoco123:20190219183257j:plain

来月からいよいよ『ブラバンディズニー』全国各地ではじまります!

2月27日にはCDもリリースされます♫

素晴らしい仕上がりです。

是非聴いてみてください。

https://l-tike.com/classic/mevent/?mid=398983

f:id:locomoco123:20190219184735j:plain