LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

米米CLUBのコンサートへ行ってきました

今朝のジュースは、いちご、バナナ、りんご、なし。

f:id:locomoco123:20190316092020j:plain

昨日のこと。

横浜みなとみらい地区。

みなとは北風が寒い〜。

f:id:locomoco123:20190317075041j:plain

パシフィコ横浜

米米CLUBのコンサートにやってきました!

f:id:locomoco123:20190316170126j:plain

今年のタイトルは『おかわり』。

f:id:locomoco123:20190316171600j:plain

凄かったー!

楽しかったー!

笑ったー!

これがホンマもんのエンターテイメントやな。

f:id:locomoco123:20190316170609j:plain

ホーンセクションのサックス奏者オリタノボッタさん。

サックスもフルートも操りながら、キレキレダンスでアドリブしまくり、観客は釘付けで魅了されまくりでした。

オリタさんは、やっぱり有名芸能人だった!

めちゃくちゃカッコよかったー!!

いまだに頭の中は『浪漫飛行』がぐるぐる回っています♫

素敵な時間をありがとうございました。

f:id:locomoco123:20190316204026j:plain