LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ロコの三回忌

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、りんご。

f:id:locomoco123:20190321105117j:plain

ロコの命日です。

前夜から色々思い出し、胸が締めつけられそうな時間を過ごしました。

可愛いロコが天国へ旅立って、今日で丸2年が経ちました。

f:id:locomoco123:20190320190408j:plain

今だにロコを思い出さない日は一日もありません。

f:id:locomoco123:20141130094226j:plain

モコと一緒に公園をお散歩していても、ロコはここでよくボールを追いかけたね〜と話します。

f:id:locomoco123:20190318115935j:plain

あまりにも突然のお別れで、あの時どうして気がついてあげられなかったのだろうと、自分を責めて泣いてばかりいました。

悲しみが無くなることは決してありませんが、今は悲しみにも少しづつ慣れてきたように感じます。

f:id:locomoco123:20150526185729j:plain

ロコは側に居ないだけで、居なくなったわけではないんです。。。

またまた、メリーポピンズの言葉。

これからも、ずっとずっと私の心の中に生き続けるでしょう。

ロコ、天国で沢山大好きなボール追いかけて楽しんでね!

f:id:locomoco123:20150528181025j:plain