LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

後輩Aちゃんのコンサート

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、ぶどう。

f:id:locomoco123:20190517232332j:image

今日は大学の授業のあと、亮と一緒に駅まで。

その後、待ち合わせしていた後輩と合流。

f:id:locomoco123:20190517232546j:image

大学の後輩Aちゃんのコンサートへやってきました。

f:id:locomoco123:20190517232638j:image

イタリア人と結婚し、モナコに住んでいましたが、去年旦那様のお仕事の都合でアフリカ在住のインターナショナルなAちゃんです。

f:id:locomoco123:20190517233741j:image

クラリネットとピアノ、アコーディオンにギター、歌、、、実にバラエティ豊かな出演者と楽しいプログラム。

個性的なアーティスト揃い、ほんとに素晴らしかったです!

f:id:locomoco123:20190517233818j:image

久しぶりに聴くAちゃんのクラリネットは、豊かで自由でとってもあたたかく、枠にとらわれない素直でスッと入ってくるような音でした。

人間って、色々な経験をして音楽も豊かになっていくんだなあ、、、。

Aちゃん、素敵すぎたよ!!

日本でのコンサートツアー、おめでとう!!

f:id:locomoco123:20190517233725j:image