LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

HILLSで感謝タイム

今朝のジュースは、オンリーメロン♡

激ウマ過ぎ!

和子ねえちゃん、ありがとう。

f:id:locomoco123:20190717154931j:image

そして、朝ごはんはサンドイッチ。

f:id:locomoco123:20190717155036j:image

仙台から疲れ果てて帰宅すると、母の夜食が待っていました。

癒された!ありがとう!

f:id:locomoco123:20190717155121j:image

こうして安心して仕事ができるのも母のおかげ。

モコちゃんも安心して過ごしています。

いつも、感謝感謝です。

f:id:locomoco123:20190717161355j:image

移動が多く、壊れたバゲージもなかなか修理に出す時間がとれませんでしたが、仕事の合間少し時間ができたので、表参道のリモワ行ってきました。

f:id:locomoco123:20190717155904j:image

今回の修理は3つ。

持ち手を交換し、ジップを直し、タイヤの枠を交換し、アルミバゲの枠を調整し、2時間程度で完了!

世界中のリモワで修理が利き、しかも敏速に対応してくれるので本当に助かっています。

f:id:locomoco123:20190717160038j:image

母が東京に来てくれている間は、ツアー中なので、意外にも母とはあまり一緒に過ごす時間がありません。

母はずっとモコちゃんとお留守番の日々。

せめてもの償いに、バゲージ修理中を利用して、HILLSで鮨ランチ。

f:id:locomoco123:20190717160640j:image

更に、ジャンポールエヴァンでお茶タイム。

f:id:locomoco123:20190717160821j:image

たくさんお喋りしながら、ホットチョコレートが美味しかった!

いつもありがとう!!

f:id:locomoco123:20190717160850j:image