LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ソロコンテストでした

今朝のジュースは、小松菜、バナナ。

f:id:locomoco123:20200224083706j:image

昨日のこと。

おにぎりと豆乳スープ担いで行ってきます!
f:id:locomoco123:20200224083711j:image

指導している高校の「ソロコンテスト」予選でした。

毎年なかなか伺えないのですが、今年は数年ぶりに審査させていただくことができました。

f:id:locomoco123:20200224083829j:image

生徒ちゃんたち、笑顔でご挨拶し気合い充分!

積極的に伸びやかな見事な演奏をし、本当に素晴らしかったです!

f:id:locomoco123:20200224083700j:image

終演後、集計発表前にご挨拶させていただきました。

教え子ちゃんも1人、入選することができました。

これから本選に向け頑張って欲しいです。f:id:locomoco123:20200224083714j:image

卒業生ちゃんたちも、後輩の応援に駆けつけてくれました。

久しぶりに再会すると、みんなメイクして美しくなっていて、すっかりお姉さんです。

誰だかわかりません。笑

記念にパチリ★

みんな、それぞれの道で頑張ってね!

f:id:locomoco123:20200224125538j:image