LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

お夕寝とノーアルデー

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、セロリ。

f:id:locomoco123:20200225092232j:image

朝ごはんは、野菜だらけの地味地味和定食。
f:id:locomoco123:20200225092235j:image

昨日のこと。

新宿へ。

三連休だというのに、いつもの賑わいがなく、ガランとした街中です。

中国からのツーリストも見かけません。

日本人も外出を控えているのでしょうか。
f:id:locomoco123:20200225092239j:image

表参道に移動して、ようやく遅いお鮨ランチ。

やはり、こちらもツーリストが少なくガランとしています。

f:id:locomoco123:20200225092400j:image

リハーサルを早く終えたので、夕方明るいうちに帰宅できました。

随分日が延びましたね。

モコちゃんのお散歩です!

モコちゃん、頑張っています♫
f:id:locomoco123:20200225092404j:image

コーヒー淹れて休憩したけど、あぁ、なんだか疲れが取れない。。。

おさらいもしなくちゃいけないんだけど、体を休めることを優先にし、マッサージチェアで1時間のお昼寝、いや、お夕寝か。

焦る気持ちはあるけれど、こんな時間も大切かな。

f:id:locomoco123:20200225093929j:image

テディに肉料理をと、久しぶりに生姜焼きを作ってみました。

命がけです。笑

f:id:locomoco123:20200225094158j:image

生搾りのオリーブオイルで、カリフラワーのフリット、カレー塩で美味しかった。

f:id:locomoco123:20200225102749j:image

ノーアルデーだったので、アルコールはぐっと我慢でした。

少しはリフレッシュできたはず?

また明日から頑張りますか!
f:id:locomoco123:20200225094306j:image