LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

コロナに負けるなライブ

今朝のジュースは、小松菜、セロリ、バナナ、りんご。

f:id:locomoco123:20200402210738j:image

朝ごはんは、またまたしっかり和定食。
f:id:locomoco123:20200402210730j:image

ツツジ、あたたかさに誘われてやっぱり咲きました!
f:id:locomoco123:20200402210718j:image

チュウリップも咲きました。
f:id:locomoco123:20200402210746j:image

先週までは蕾も固かったのに、あっという間に可愛く咲きました。
f:id:locomoco123:20200402211924j:image

今夜は自宅で教授の配信ライブです。
f:id:locomoco123:20200402210750j:image

スタジオは、事前に全て消毒されたそうです。

あたたかな教授のピアノが聴こえてきました。
f:id:locomoco123:20200402210722j:image

スタジオのスタッフは全員がマスク着用し、2m程の距離を保っていました。
f:id:locomoco123:20200402210735j:image

途中、ウィルス専門のドクターをお迎えし、教授からたくさんの質問が投げかけられました。
f:id:locomoco123:20200402210742j:image

全世界の人類にとって辛い時期です。

みんなで負けずに乗り越えていかなければいけない時です。

教授から、そんな勇気と元気をいただきました。
f:id:locomoco123:20200402210727j:image