LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

断捨離続くよ、どこまでも

今朝のジュースは、小松菜、パセリ、バナナ、りんご、マヌカハニー

f:id:locomoco123:20200523103757j:image

またまた4時起きのおばあちゃん状態です。

寒いです。

モコちゃんとお散歩へ。
f:id:locomoco123:20200523103754j:image

ドクダミのお花が咲きました。
f:id:locomoco123:20200523103749j:image

朝ごはんは、あたたかな野菜のスープにしましょう。

f:id:locomoco123:20200523104554j:image

またまた断捨離続いています。

ドレスが、なんと40枚以上出てきました。

どのドレスにも、どこのホールで、何の曲を演奏して、誰と一緒にステージにいたなぁ、など思い出があるものです。

同じくらいの背のお弟子ちゃんに貰ってもらいました。

また沢山のお客様の前で、ステージでライトを浴び、音楽を紡ぎ出すサポートをしてくれたら嬉しいです。

ウエディングドレスはな、、、着ないと思うけど、わざわざオーダーしたものだしな、、、。

もう暫くとっておこうかな。

f:id:locomoco123:20200523103800j:image

続いて、木目調だった洗面台の扉にモザイクシートを貼ってみました。

ちゃんと採寸して貼れば、意外にも簡単にリメイクできました。

プロのようにはできないけど、私でもまあまあできました〜♫
f:id:locomoco123:20200523103745j:image

スーパーで、沖縄産のインゲンが安く売っていました。

グリーンの色が濃く、太くて生き生きしています。

先週、オンラインお料理教室で習った『インゲンとマッシュルームのサラダ』の復習です。

f:id:locomoco123:20200523104638j:image

昨夜のディナーは、、、

ミラノでゲットしたコールドプレスのオリーブオイルにニンニクをたっぷり入れて『生ワカメのペペロンチーノ』。

f:id:locomoco123:20200523105542j:image

『竹の子の木の芽和え』も作りました。

山椒の葉をすり鉢で潰して作った山椒味噌が冷凍保存してあったので、あっというまに完成です。

f:id:locomoco123:20200523105604j:image

ソーヴィニヨンブランと合わせて、野菜尽くしの美味しいディナーでしたとさ。

f:id:locomoco123:20200523104642j:image