LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

フレッシュミントティー

朝ジュースは、ピーマン、小松菜、バナナ、りんご、マヌカハニー

f:id:locomoco123:20200625152630j:image

朝ごはんは、手作りの雑穀黒パンといつもの目玉焼き。
f:id:locomoco123:20200625152626j:image

雨が降ったり、やんだり、ジメジメぱっとしない日が続いています。
f:id:locomoco123:20200625152635j:image

モコちゃんは、梅雨の晴れ間にお散歩にも行き元気にしています。

私のリモートレッスンにも、カメラを避けて大人しく参加できるようになりました。

相変わらず可愛いのが取り柄です。

f:id:locomoco123:20200625152705j:image

庭師テディが植えたラナイのミントが、毎日ワサワサ伸びています。
f:id:locomoco123:20200625152653j:image

毎日たくさん収穫しています。

摘んでる時から爽やかな良い香りです〜。
f:id:locomoco123:20200625152623j:image

フレッシュミントティー

美味しいな〜、癒される〜。

やっぱ、フレッシュに敵うものなし。
f:id:locomoco123:20200625152644j:image

最近の我が家は来客ラッシュです。

雨が降らなければ、焼き鳥テディが開店します。

私用の野菜焼きも、焼きおにぎりも、美味しく焼けるようになってきました。

我が家のゲストのみなさま、是非晴れの日にいらしてくださいませ。
f:id:locomoco123:20200625152638j:image