LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

スペシャルゲスト!

今朝のジュースは、ピーマン、小松菜、バナナ、りんご。

f:id:locomoco123:20200629090547j:image

テディの朝ごはん。
f:id:locomoco123:20200629090608j:image

今月に入り、我が家のゲストが続き、キッチンにいる時間がたくさんありました。

音楽を聴きながら、映画を観ながら、こんな時間は意外と楽しいものです。

週末は、5グループ目のスペシャルゲストがいらっしゃるので気合いが入ります。

慌てないように、お待たせしないように、下準備です。
f:id:locomoco123:20200629090612j:image

素晴らしいゲスト様にいただいた、ドンペリ様!

なんと、1985年!!

今とはラベルも少し違いますね。

f:id:locomoco123:20200629090551j:image

コルク詮は、こんなに痩せてしまい、オリが付着していました。

年月を感じます。
f:id:locomoco123:20200629090555j:image

なーんて綺麗な琥珀色。

炭酸が抜けて、微炭酸になっています。

美味しい!!

オールドのシャンパーニュはこんな風になるのですね。

f:id:locomoco123:20200629113818j:image

お野菜中心に色々召し上がっていただきました。

 

エビとセロリの花山椒とワカメのペペロンチーノ

パプリカ寿司とサーモン野菜海苔巻き

空豆クリームチーズ豆腐

夏野菜のお浸しとイサキの昆布じめレモン風味
f:id:locomoco123:20200629090543j:image

大豆ミートエスニック風BIO生春巻き

スイートコーンのかき揚

ローストポークとマッシュルーム玄米リゾット詰め

ガスパチョ風そうめん
f:id:locomoco123:20200629090603j:image

デザートは、テディおすすめのIZスペシャベイクドチーズケーキ

ベリーソースを添えて、上手に焼けました。

f:id:locomoco123:20200629092323j:image

雨でラナイは出られなかったけど、テディの大切なゲストのオモテナシ、無事に終えてホッといたしました。

また是非いらしてくださいませ。

f:id:locomoco123:20200629093454j:image

↑手袋!笑