LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ラナイでお散歩

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、桃。

f:id:locomoco123:20200731104435j:image

朝ごはんは、シャケ定食。
f:id:locomoco123:20200731104425j:image

テディのお弁当つくりました。

ミートボール弁当。

今日も元気に行ってらっさい!
f:id:locomoco123:20200731104429j:image

コロナウィルスは収束するどころか、昨日はこれまでで最大の感染者数を出してしまいました。

このままでは、またリモートレッスンやリモート授業、そして、コンサートまでもが危うくなってしまいそうです。

そんな中、九州は梅雨明けしたそうです。 

関東は今日も雨。

モコちゃん、なかなかお外にお散歩にいけません。
f:id:locomoco123:20200731104432j:image

ラナイで、自由に気ままにお散歩させてあげました。

晴れ間を狙い、少しの時間でもお外で過ごせてストレス発散のモコちゃんでした。

f:id:locomoco123:20200731104749j:image

夜ごはんは、おうちディナー。

東京都は8/3〜末日まで、お酒を扱う飲食店に対し、夜22時までの要請をしました。

またしばらく外食ではなく、おうちごはんが続きそうです。

f:id:locomoco123:20200731104756j:image