LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

アンコン決定版本番でした

今朝のジュースは、セロリ、小松菜、みかん、バナナ。

f:id:locomoco123:20200927195947j:image

Bioパンケーキミックスで作った朝ごはん。

本当はトーストが食べたかったんだな。

でも、美味しかった!
f:id:locomoco123:20200927195944j:image

モコちゃん、今日もお留守番頑張ってください。

ごはんは、時間になったらジャラジャラって自動で出てきますから。
f:id:locomoco123:20200927195936j:image

雨が上がりました。

今日は、アンコン決定版の本番です。
f:id:locomoco123:20200927195932j:image

提携の文京シビックホールさんの主催です。
f:id:locomoco123:20200927195956j:image

まだまだ感染が心配な中、こうしてコンサートの企画してくださった文京さんには心から感謝です。

先日、館長さんにバッタリお会いしたら、「自粛ばかりしてちゃだめ、どんどんやらなきゃ!やれる方法を考えなきゃ!」。

本当にその通りです。

館長さん、大好きです!
f:id:locomoco123:20200927195952j:image

そして、何より、我らのスタッフに感謝です。

細かなことまで配慮してくれ、いつも奏者が1番演奏しやすい環境を考えてくださいます。

そのお陰もあり、本日のコンサートは1/2の座席しかご提供できませんでしたが、完売満席でした。

ホールまで足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました!

f:id:locomoco123:20200927195940j:image

今回、新曲もデビューされました。

楽器を楽しむみなさまに、音楽の素晴らしさや喜びが伝わっていたら嬉しいです。

f:id:locomoco123:20200927200916j:image