LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

秋晴れの日常

晴天です。

今日は久しぶりの半日おやすみ。

テディが洗濯機を回して出かけたので、寝ぼけた状態で洗濯を干しました。

f:id:locomoco123:20201027195935j:image

モコちゃん、洗濯を干す私をみながら、気持ち良さそうに日向ぼっこです。
f:id:locomoco123:20201027195939j:image

大量の段ボールをたたみ、えっさえっさとゴミステーションへ。

ゴミを捨てるとスッキリします!

大学の前にモコちゃんとお散歩へ。

日が短くなり、最近は帰宅すると真っ暗です。
f:id:locomoco123:20201027195951j:image

モコちゃん、久しぶりによく歩きました。

お天気が良いので、私も更に公園一周してきました。

多少は運動不足解消したかな。
f:id:locomoco123:20201027195947j:image

ひとつの本番が無事に終わり、また、新しいプロジェクトがはじまります。

人生、この繰り返しですね。

先の未来が見えない自粛期間から考えると、本当にありがたいことです。

新しい楽譜の譜読みタイム〜♫

リードも作らなきゃ〜。

モコちゃん、お昼寝しないで見張り番です。
f:id:locomoco123:20201027195943j:image

では、今日も元気に頑張ってきまーす!!

f:id:locomoco123:20201027200921j:image