LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

命懸けのチキンカレー

今朝のジュースは、ほうれん草、バナナ、りんご、オイコスヨーグルト。

f:id:locomoco123:20201217172340j:image

朝ごはんは、またまたマフィン。
f:id:locomoco123:20201217172327j:image

モコちゃん、寒くてもお散歩頑張っています!
f:id:locomoco123:20201217172337j:image

グリルドチキンのガラでチキンスープをとりました。

お肉の食べられない私にとってはまさに命懸け!笑
f:id:locomoco123:20201217172345j:image

野菜と合わせ、グリルチキンを入れ、チキンスープを使って、チキンカレーをつくりました。

そのままレンジであたためられるように、一食づつ使い捨てカップにパックしました。

これなら、冷凍しておけば、私の留守中でもテディひとりで食べられます。
f:id:locomoco123:20201217172331j:image

東京駅丸の内口。

駅舎の天井。
f:id:locomoco123:20201217172349j:image

いつも通り過ぎるだけの駅舎ですが、見上げてゆっくり見てみると本当に美しいです。
f:id:locomoco123:20201217172357j:image

外見はこんな感じ。

クリスマスでなくても、いつもこんなライトアップがされています。
f:id:locomoco123:20201217173612j:image