LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄マンゴー

可愛いお弟子さん、Mちゃんからのプレゼント。 高級沖縄マンゴーと3種のトマト。 最高に美味しかったよ〜! ありがとう。

ペットホテル

昨夜遅く、河口湖から帰京。 テディが夕方、旅先からまっすぐ、ロコモコをペットホテルにお迎えに行ってくれました。 夜中に帰った私に、ロコとモコが『お帰りwan、寂しかったwan!』と、走ってきた。 はじめての病院内のペットホテルだったから心配したけど…

河口湖イタリアン

ディナーに、お気に入りの河口湖のイタリアンレストランに行ったよ。 ここのレストランは、お野菜がとにかく美味しいの。 メインディッシュは「地元ポークグリルベリーソース」。 ブロッコリーソースの手打ちパスタも美味しかったな!

河口湖

今年も河口湖音楽祭にやってきました。 涼しいな、さすが避暑地! 今日は円形劇場での「クラッツクローバー」本番後でした。 湖畔のアットホームコンサート、有難うございました。

またまた磐城!

いわきでは、 燃えるゴミの事を『燃イるゴミ』 燃えないゴミの事を『燃イないゴミ』 というらしいの。で、かき混ぜることを 『カンマカス』 というらしいの。ウケまくりーの! ハマりまくりーの! あたし、ツボにはまっちゃったらしーの!

熊本

熊本城近辺のホテルで、熊本満載の郷土料理のお弁当をいただきました。 雉や水前寺のり、銀杏のつみれなど、珍しい郷土料理。 その後、石焼きで地鶏をいただきました。 満腹、満喫!ご馳走さまでした〜!

マンゴー

暑い、暑い。 従姉妹からのプレゼント、カリフォルニアマンゴー。 いや〜、甘くしっとり爽やかジューシー、美味しかったー。 トモ、ありがとう!