LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

久しぶりのおうちごはん

このところの疲れかな、今朝はなかなかベッドから出られなくて慌ててお出掛け。
夕方まで野暮用があり、帰宅してからお洗濯。
まだまだお日さまがギンギンなので、夕暮れには乾いてしまいました。
よかった♪( ´▽`)!
まだ地面は熱いけど、薄暗くなったころにいつもの公園へお散歩に行きました。
ロコとモコ、ノリノリで走りまくり。
私はゼーゼー、ついて行くのがやっと(^◇^;)。
こんなに喜んでくれて、なんだか切なくなります。

久しぶりに、きちんとお料理( ´ ▽ ` )ノ。
ピカピカ茄子は、、、

『焼き茄子の甘酢ネギソース』に変身!

ツヤツヤ『つるむらさき』は、、、

『納豆とじゃこの小鉢』に!

新鮮オクラやブロッコリーは、、、


『彩りサラダ』に( ´ ▽ ` )!

あれ?!
北海道出張のはずの夫テディ、突然の帰宅。
野菜ばっかり〜って文句タラタラ、一緒に食べましたとさ。
やっぱり、おうちご飯はいいねo(^▽^)o!