LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

残暑にスンドゥブチゲ

いやー、残暑厳しく、毎日暑すぎます( ;´Д`)。
秋はいつ訪れるのやら。
暫く放ったらかしにしていた、ベッド周りのリネンや、ロコモコのブランケットのお洗濯。
パリんと糊付けし、ようやく清潔になりすっきりしました。
バスルームやトイレ、洗面台に換気扇も。
床を拭いて、新聞や雑誌をまとめて、と。
ラナイの草取りをして、と。
まだ気になるところは沢山あるけど、よく頑張りましたヽ(;▽;)ノ。
今日は、ここらで打ち止めにしましょう。
毎日お野菜ばかりじゃ元気でないかと、韓国料理に出掛けました。
『シーフードスンドゥブチゲ、セット』!
イエィ、小鉢に野菜チジミもついています( ´ ▽ ` )ノ。

グツグツ、フウフウいいながら夢中でいただいているうちに、汗がジンワリ。
調子にのって、豆腐でヤケド( ; ; )。

代謝が上がると、テンションもあがるもの(((o(*゚▽゚*)o)))。
この勢いで、譜読みいっとくぅ〜?!
ロコとモコは、アタシが帰宅すると離れません。
安心して寝息をたて眠る様子をみると、来週からの北海道ツアーが思いやられます*1

*1:T_T