LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

シラス★トースト

今日から、夫テディは札幌へ。
バゲージの中は厚手のもの、靴は雪のストッパー付きのゴッツイもの。
寒いところへいくのは、準備も大変です。
忙しい朝は、トマトジュースと、冷凍しておいた湘南シラスを乗せて『手抜キング★シラストースト』!

松戸の美味しいパンも冷凍していたので、シラス+チーズ+シソ、と乗っけてみました。
シラスの塩気が程よく、評判上々(*^o^*)!
ロッチャン、だめよ!
サッサと食べて、選挙に行かなきゃね。

表参道のこどもの城の横では、毎週末『ファーマーズ・マーケット』を開催しています。
以前に数回行ったことがありますが、安全で新鮮な野菜や加工食品など、エコバッグやアクセサリーまで売られていて、お祭りのようでとても楽しかったです。
でも今日は、忙しいから通りすぎるだけ。。。

スタジオの帰りに、乃木神社へお礼参りに行ってきました。

今年も一年間、無事に過ごすことができました。
手を合わせて「ありがとうございました」!
心から感謝感謝です。
「来年も、私の大切な人たちがみんな元気で過ごせますように」。

入院中の、義妹のお母さんの快気も祈願して、お札をいただいてきました。

あれ?!結婚式だ!
こんな結婚式も素敵ね〜。
お幸せに〜( ´ ▽ ` )ノ。

ここへ来ると、必ず立ち寄るところ。
にゃお〜ん!
お、いたいた、元気だった?

今日は、なんと、11月上旬の陽気とか。
あったかい日だな〜、と思ったよ。
そのままミッドタウンのお庭をお散歩。
ダウンを来ていたら暑くて、脱いでしまいました。

にゃお〜ん!
お、ここにもいたのね!
お日様の下で気持ち良さそうです(=´∀`)人(´∀`=)。

ミッドタウンで、Xmasプレゼントやお年賀やらを済ませました。
師走というのは、やはり慌ただしいものですね。

たくさんのサンタさんのツリー★
ちびっ子たちに混ざって、写真撮影のアタシ(^_^;)。
アタシのところにもサンタさん来ないかな〜。