LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

古民家レストラン

昨夜、夫テディの葉山の実家へ行きました。
ロコとモコはお留守番 @ 'ェ' @@ 'ェ' @。

義両親、義弟、テディとアタシとで、小洒落たレストランでディナータイム。

海岸線から細い道を住宅街へ入ったら、古民家を改装したチャイニーズレストランがありました。

靴を脱いで、まるで家に帰宅したようなホッと寛げる空間でした。

本日アタシは運転手。
みんな、美味しそうに紹興酒の熱燗をいただいていて羨ましい〜っ(>人<;)。
真鯛とタコのサラダ』

前菜、左から『バンバンジー』『牛蒡のフリッター』『ピクルス』

『水餃子とシュウマイ』
お肉のため、アタシは食べられず残念。
義弟とテディの胃袋へ、、、。

『海老チリ』
大きな海老がゴロゴロ入っていました(*^^*)。

〆は『焼豚チャーハン』と『野菜塩そば』
アタシはもちろん『おそば』のみ。

デザートは『杏仁豆腐』『タピオカミルク』『マンゴープリン』からチョイス。
アタシは『タピオカ』と『ライチティー』をいただきましたV(^_^)V。

ゆっくりと時間をかけて、家族揃ってのお食事タイムでした。
義父義母様、食欲もモリモリお元気です!
いつまでもお元気で・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。