LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

春キャベツとトマトのスープ

朝ジュースは『にんじん&セロリ&パイナップル』。
グビグビ、、、美味し〜ねっ ♡

昨夜『新キャベツとトマトのスープ』を作りました。
キャベツの表の葉をきれいに洗って、セロリと一緒にオリーブオイルで軽く炒めました。
有機野菜の新キャベツだから、表だって柔らかくて甘くてとっても美味しいです。

これは『青セロリ』。
葉の部分は火を通してもイケます!

最後に、アタシの必需品『茅野屋さんの野菜だし』を袋を破って全部入れちゃいます。

野菜タップリの『春キャベツとトマトのスープ』ができあがりました〜o(^▽^)o。

今日から、またまたリハーサル。
そおだ、そおだ、スープポットに入れてランチに持って行こう〜★
外出先であたたかいものは、とても有難いです。

いよいよ、九州上陸 ε=ε=ε=ε=ε=ε=o(^▽^)o
宮本文昭指揮★シエナ・ウインド・オーケストラ』
宮本さんの指揮とトークが楽しい、ゴールデンウイークのコンサートです!
九州のみなさま、是非いらしてくださいませ。
…………………………………………………………………

★4/27福岡公演
アクロス福岡シンフォニーホール』
17:00開演

★4/28久留米公演
『石橋文化ホール』
14:00開演

★4/29北九州公演
『アルモニサンク北九州ソレイユホール
14:00開演