LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

横浜で『マラサダ』

横浜BAYエリア。
みなとみらい地区と横浜駅東口の間の地区にあります。

ここから『シーバス』(水上バス)という船が出ていて、『山下公園』『赤レンガ倉庫』『横浜駅東口』などクルージングすることができるのです。
横浜在住25年のアタシですが、未だに乗ったことがありません。
いつか乗ってみたいなー。
犬連れの方も多いので、どうやらロコモコを連れてこの辺りにくることもできそうです。
次回、BAYデビューさせてみよう♪───O(≧∇≦)O────♪

見たことのあるハワイのショップもテナントでたくさん入っています。
おっ★『マラサダ』屋さんではないですか!
『ライオンコーヒー』の『マガナミアンナッツフレーバー』のコーヒーまでありました〜♪

『マラサダ』とはハワイのドーナッツ。
どこのお店でも注文してから揚げてくれるので時間がかかります。
モチモチ、アツアツ、とっても美味しいのです〜・
もちろん大好きな『シナモンシュガー』をオーダー。
ハワイのよりちょっぴり固めだったけど、とっても美味しかったです(^-^)。
ハワイは$1だけど、日本は\200、、、そんなもんかぁ。

これは、先日のみなとみらいホールでの『横浜音祭り』クラリネットエキストラの方々との舞台裏での乾杯ショットです。
大編成だったので、B♭クラリネットだけでも12名、E♭、アルトクラリネットバスクラリネット、それぞれ2名づつもいましたよ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんなに大勢のクラリネットパートはかなり珍しく、大変ゴージャスな響きでした。
記念にパチリ★
エキストラの皆様、ありがとうございました!