LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

パン★ディナー

暑かった夏も終わり、すっかり秋の気配。
台風が通過すると、秋が近づくって本当なのね。
またまた『文京シビックホール』でリハーサル。

週末は、指揮界の美女・新田ユリさんと『東御公演』。
キレがよく無駄のない爽やかなユリさんの指揮は、本当に気持ちが良いです。
『長野県・東御市文化会館サンテラス』へお越しくださいませ(^ー^)ノ。

ホールを出ると、北風ビュービュー。
さ、さぶい、、、。・°°・(>_<)・°°・。
そして『とうもろこし』の季節も終わり。
最後のとうもろこしの実を切ってと、、、。

豆乳を注いでと、、、

冷凍保存してあった『ホワイトソース』の残りを入れてのばしましょう。

料理の相棒『バイタミックス』でガガガーッ。
お鍋の中に直接いれてガガガーッ出来るので手放せません。

作っているのは『手抜キング★コーンスープ』。

隠し味の決め手は『茅野屋さんの野菜だし』と『味噌』。
実に複雑な深い味になるのです。

今日は、事務局のAちゃんと、夫テディの会社の方に、美味しいパンをいただきました。
なんだか久しぶりに大好きな『パン・ディナー』で嬉しいです(^ー^)ノ。

コーンスープには大量のほうれん草をいれて、栄養満点!
思いがけず、素晴らしい『パン・ディナー』になりました。
Aちゃん、Aさん、アリガトウゴザイマシタ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。