LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ただいま

空で一夜を過ごし、今朝は空の上から朝日を見ました。
少しづつ変わってゆく空の色はとても美しく、空から大陸を眺めて大きな地球に住んでいることを改めて感じます。

で、降りた地は『ハワイ』。
うふ、訳あって、また来ちゃいました(*^_^*)。

コートを脱いで、短パン&Tシャツ、サンダルになる自分が信じられない感じ。
東京は寒かったもんね。
ハワイはやっぱり暖かい。
そして、吹く風がなんて心地良いのかしら。

レンタカーでこ慣れた街を走り、ホテルへチェックインして、ビーチへ行ってみました。
ちょうどサンセットタイム。
なんって、なんって、素晴らしいのでしょう。

お日様が海岸線へ沈んだ途端に、空は茜色になりました。

そして、薄暗くなってきた頃に月や星が明るく輝きはじめます。
あぁ、またハワイに来られて良かった。
ただいま、ハワイ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。