LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

銀座のクリスマスツリー

ハワイから帰国して、なんだか慌ただしくしていました。
出国前から患っている風邪も長引いていて、日替わりで声がでなくなり、風邪薬を飲むとやっぱり眠くって眠くって、いつもなら夜に書くブログも、気がつけば深夜で睡魔がドドドーッと押し寄せ終了チーン。
それでも、毎日の野菜ジュースと、ハワイのエネルギーチャージの甲斐あって、元気なので大丈夫( ´ ▽ ` )ノ!

先週は本番後にそのまま出国したので、楽器を事務局のAちゃんにお願いして文京区の倉庫へ預かっていただいていました。
近く本番もあるので、慌てて楽器を取りに行ってきました。
Aちゃん、どうもありがとう!
アタシのトスカちゃん、お留守番ありがとう。

なんだか日本も毎日とっても良いお天気です。
週末、母を羽田に送った後、銀座へ出掛けました。
歌舞伎座の前、今日も賑わっていました。

まずは、いつものチィニーズレストランへでランチ。
はじめてオーダーした『青海苔チャーハン』香ばしくって美味しかった〜(≧∇≦)。
これ、お家でもできそうです。

夜になると、銀座の街は灯りが灯りとても綺麗。
恒例『ミキモト』ブティック前では、クリスマスツリーが点灯して多くの写真撮影の人が集まっていました。
ツリーの下には、ジュエリーショップらしく、誕生石風のリングが点灯しています。
ウインドウも花壇もクリスマス一色。
これからのシーズンますます華やかになるでしょうね。