LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

アツスギル

今日は、都心にも雪が降るとの予報にビクビク。
心配しましたが、小雪が舞う程度で積雪もなくホッと一安心。
今朝の『フレッシュ野菜ジュース』は、王林リンゴ&人参。
やっぱりこの組み合わせは酵素が多く美味しいな。
ぐびぐび、今日も頑張るぞ!

最近毎日のように通っている『文京シビック』にて、本日もリハーサル。
あったかい『お味噌汁』をランチポットに入れて、海苔の代わりに昨日の『阿蘇高菜』を巻いた『おにぎり』を持って出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。
さ、さぶい。
か、顔がいたい、耳が痛い。
今日の寒さは最強ですーーー。

16日に行われる『東京都作文コンクール』の表彰式で演奏しますよ(≧∇≦)!
指揮は、熱血マエストロ 岩村力さん★
今日も小雪舞うとっても寒い日だったというのに、 Tシャツから引き締まった腕をムキッと出し、額には汗を流しながら指揮をしていらっしゃいました。
岩村 VS シエナ、、、アツスギル( ̄+ー ̄)。