LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

アリエマシェーン

昨日は、なんとなんと4月上旬の気温!
そして本日、なんとなんと真冬の気候!
都内でもとうとう雪が降りはじめました。
どうやら、3cmの積雪が予報されています。
アリエマシェーンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。
無事に帰宅できますように、アーメン。

朝はやっぱりフレッシュジュース。
今日は『豆乳バナナ』でした。

先日、お弟子さんのmizちゃんが送ってくれた『梅の花』のPhoto。
わ〜、きれいだね〜、mizちゃんアリガトウ!
なんだかね、すっかり春〜♪

こんなところへ立ち寄りました。
とあるショッピングセンターの、なんと『女性トイレ』。
他にもソファーがあって、お茶やお菓子をいただいている方もいて、入った途端にアタシは間違った所へ来ちゃったかと思ったよ。
アロマの香りがフワ〜として、癒される〜。
ここで充分寛げちゃうし、待ち合わせもオッケー!なんて。

この間のこと。
大分の父から、この冬2度目の雪山登山の写真が届きました。
寒到来と降雪量など更に天気の回復情況を判断しての決行だったそうですが、見極めが当たったのか、最高の山旅だったそうです(((o(*゚▽゚*)o)))。

赤川登山口から、久住山頂1786mに直登して天狗ガ城1780m〜久住中岳1791mを縦走し、赤川に下山し綺麗な写真を沢山撮ったそうです。
昨年、父の日に弟と一緒にプレゼントした『雪用インナー付き手袋』と『帽子』を使ってくれていました。
清々しい笑顔に、思わず嬉しくなりました。
カッコいいぞ、トオチャン(≧∇≦)!