LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

母の日★アリガトウ

アツイ〜!
真夏日だ〜(~_~;)。
仕事が早めに終わり帰宅したら、まだまだお日様の位置は高かった。
そうか、いつの間にか日が伸びたんだね。
ラナイにパラソル立て、日陰でホッと一息コーヒータイム。

少し涼しくなってからお散歩へ。
と思ったけど、まだまだ暑かったー(~_~;)。
ロコとモコもゼーゼー、頑張ってお散歩。
日中のお日様が厳しかったからね、道はまだまだ熱いんだよね。
なるべく草の上を歩こうね。

今日は『母の日』。
夫テディの母、義母へは爽やかカラーのリースを贈ったよ。
テディと一緒に書いたCardを添えてね。
テディは『母の日のイベント』で毎年大阪にいるから、この日はなかなか会いに行けないね。
元気にしていて良かった良かった!

アタシの母は、千葉の親戚の結婚式から今夜我が家へ帰宅。
母の日を一緒に過ごすなんて、子供の頃以来、実に100年ぶりだよ、笑。
贈り物は、また改めて。
そして、アタシの膝にはロコとモコ。
この子たちの母でもあるわけです、笑。

2人の母よ、いつまでも元気でいておくれ。
いつもアリガトウ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*