LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

大雨洪水警報

今朝のジュースは無農薬の『人参』のみ、お一人様なんと5本分!
この人参はスゴイ、濃い、濃い、濃い!
こりゃー、免疫力が上がりまーす、細胞活性化されまーす。
今日も元気にいってきまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

すっごい、雨、雨、雨。・°°・(>_<)・°°・。。
『大雨洪水警報』発令しました。
参ったね、、、。
週末にかけてお出かけのみなさま、どうぞお気をつけください。

昨日に引き続き、文京区にてリハーサル。

明日からね、宮本文昭さんの指揮で『山口県防府市』に行くのです。
宮本さんのタクトで演奏する木管楽器のみのアンサンブル、レスピーギ作曲『リュートのための古風な舞曲とアリア第三組曲』は熱いのなんのってヽ(;▽;)ノ
ドイツで長年プレイされていた宮本さんの音楽の集大成真髄ってゆうかな。
表現力はもちろん、アイデア、音へのこだわり、エネルギー。
音楽してるって血が騒ぐってゆうのかな、圧倒されちゃうよ。

山口のファンのみなさま、シエナ初上陸ですよ★
張り切って上陸いたしま〜す*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*