LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ありがとう、ありがとう

おはよう、おはよう〜( ´ ▽ ` )ノ!
今朝もベッドの上の小窓から光が差し込み、スクリーンを開けると青空が広がって。

牛舎のアパートで目覚めるのにも慣れてきて。

玄関を開けると、そこは大草原が広がり、そこには牛たちが放牧されていて。

りんご園や麦畑を通って、Hさんのお家まで歩いてゆく道は、最高に気持ちの良い散歩道。
そんな生活も今日でおしまい。

Hさんのお宅で最後のランチ。
色んなところで美味しいお料理を食べたけど、Hさんの作ってくれる手料理が一番美味しかったな。
愛犬リリ&ハナとも仲良くなったのにね。

Hさん、Bさん、Eちゃん。
素敵な日々を、ほんとうにほんとうにアリガトウ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*