LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

帰国したよ

帰国の日。
オランダから、ドイツ『デュッセルドルフ』まで1時間半のドライブ。
行きと同じように、Hさんの旦那様が送ってくださいました。
Bさん、ほんとうにアリガトウゴザイマシタm(__)m!
ドイツ『デュッセルドルフ国際空港』から『成田国際空港』まで、12時間のフライトです。


ちょうど、ロシア上空を飛行中。


夕陽があまりにも美しかったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


下には『ラドガ湖』も見えていて。


地平線が、どんどん赤く染まってゆく。


地球って、本当にきれいだよ。


ワインをいただき、お食事をいただき。
感傷に浸っていたのに、思いの外撃沈、爆睡、ちーん( ̄O ̄;)。


あっという間に日本へ到着し、懐かしの我が家へ。
バゲージったら、お土産でこんなに増えていた、笑。

広げてみたら、このアリサマヽ(;▽;)ノ。


お留守番をしてくれた母に、呆れられ。
休憩なしでキッチンへ。
『ホワイトアスパラガス』の皮むき開始ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
甲斐あって、激ウマの巻!でしたとさ〜。