LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

嬉しい知らせ

昨夜のディナーは『地味地味IZ弁当』。
こうすると、夫テディは嫌いなものも残さず食べてくれます。
帰宅が遅くなっても食べやすいので助かっています。
ブルーベリーは、我が家のラナイで収穫したものだよ(≧∇≦)!

で、今日のランチはその残り物で『地味地味ランチ弁当』。笑

今回は玄米が上手に炊けたので、冷たくなっても美味しかったよ。

今日から、週末に『栃木県』で行われる『宝くじ文化公演』のリハーサル。
指揮者はカワユイ イケメンカナダ人、ケン・シェ さん。
アタシは初★ケン・シェさんですが、チャイコフスキーの『1812年』なんか、鮮やかで確実、実に熱いタクト。
なかなか素敵です( ´ ▽ ` )ノ!

ーーーーーーーーーーーーーーー
〜宝くじ文化公演〜
シエナ・ウインド・オーケストラ 特別公演』
那須野が原ハーモニー大ホール
14:00開演

コンサートの詳細はこちらから
↓↓↓↓↓
http://sienawind.com/concert/

ーーーーーーーーーーーーーーー
〜宝くじ文化公演〜
シエナ・ウインド・オーケストラ 特別公演』
足利市民会館大ホール
15:00開演

コンサートの詳細はこちらから
↓↓↓↓↓
http://sienawind.com/concert/

ーーーーーーーーーーーーーーー

プログラムが盛りだくさん。
リハーサルの後は、さすがにぐったり放心状態。
直ぐに帰宅する元気もなし。
てな訳で、M子さんと一緒に甘味処へGO ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。
M子さんはカワユイ『ワッフルに入った抹茶クリーム白玉』。
アタシは地味〜に『黒ゴマ白玉あんみつ』。
疲れた時に甘いものは癒されるね〜( ´ ▽ ` )ノ。

帰宅したら、ウチの周りはまだまだ雨が降っていなかった。
疲れているけど、明日からツアーで居ないしね、頑張って行こうか!
ロコとモコ、お散歩行くよー!
ダダダダダーッε=ε=ε=ε=ε=ε=▽・x・▽▽・x・▽
公園の紫陽花はまだまだ綺麗に咲いていて気持ちがいい〜。
おかげでリフレッシュ〜!
楽しかったね、ロコとモコ〜♪( ´▽`)。

今朝ね、ベルギーに住むお弟子ちゃんのMちゃんから、とっても嬉しい知らせをうけました。
〜 先日Brussels Philharmonicのオーディションに合格して、オーケストラ奏者になるという夢が叶いました〜
Mちゃん、頑張ったね、夢がかなったね。
自分のことのように嬉しいよ。涙
オメデトウ、オメデトウ!
本当に、オメデトウ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*