LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

足利公演

那須公演後の一昨日のナイトライフ
先ずは、ホテル横のバルにてイッパイ★
暑かったね、お疲れ様でした!
その後、大人数会へ合流して、イタリアンや沖縄料理屋さんや、色んなPart宴会へハシゴして。
シエナナイトライフは、なんだかいつも愉しい〜♪

そして翌日の昨日は『足利市民会館』にて宝くじコンサート。
もう何度も訪れているホールで、慣れ親しんだこのホールは周りの音がリアルにしっかり聴こえてきて、とても演奏しやすくアンサンブルもしやすい響きです。

ケン・シェさんとの公演も今日でおしまい。
ゲネプロの最後に、とても素敵なメッセージをいただいてホンワカ〜♡
コンサートへは、いつもきていらしてくださる足利のシエナファンから、楽器を持った学生さんもたくさん来てくださいました。
アリガトウゴザイマシタ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

足利市民会館と言えば、ホール横にあるレストラン『ロイアル』。
『ロイヤル』じゃなくて『ロイアル』、笑!
人気メニューは、佐渡さんも絶賛のカツカレー★
だから皆、カレーを食べてカレー(加齢?)臭、笑。
昭和レトロなその佇まいのまま、懐かしいメニューも沢山あり、ここへ来る時には必ずロイアルでお食事します。
アタシの我儘オーダーにも応えて下さり、肉なしの『野菜ナポリタン』。
ケチャップ味が懐かしかったよ〜。
美味しかったー!ごちそうさまでした!

そして、ここ足利は美人オーボエ奏者 ゴンの出身地。
このシュークリーム、シューがしっかりしていて、クリームもくどくなくコクがあってさ、バニラビーンズの香りが効いていて、めちゃくちゃ美味しいよ〜!
ゴン、ごちそうさまでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*