LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ポリン★10歳

今朝のジュースは『トマト』。
お一人様、たっぷり3個づつ、いただきましたーっ(≧∇≦)!

今日も暑い一日。
甥っ子ポリンは、10年前のそんな暑い日に産まれたっけ。
そう、今日は愛しい甥っ子ポリンの、記念すべき10歳のバースデイ( ´ ▽ ` )ノ。

昨日のこと、一日早いお祝いへ行ってきました。
先ずは、弟宅へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ポリンとゲームTIME。
Wii U 』ってゆうの?
このゲームに登場するアタシ、似過ぎじゃない?(爆笑)
なぜかアタシ、ポリンと友人とのゲームにも登場するらしい。
しかも、ウケウケキャラらしい。。。複雑。

愛猫 ドン もおじいちゃんになったけど、やっぱりカワイイ。
ロコとモコと合わせると『ロコモコドン(丼)』笑。
いつまでも元気にいてね、ドン。

大分のジジババとIZオバちゃんから、お祝いに自転車をプレゼントしようってことになってね、自転車屋さんへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ところがさ、この身長って難しいんだ。
店員さんが「あと半年位すると身長も伸びてかっこいいマウンテンバイクタイプのものに乗れますよ〜」と。
そうなんだ、今持ってる自転車ちょっぴり小さいけど、乗れないわけじゃないし、自転車はクリスマスの贈り物にしようよ。
「うん。。。」
ションボリのポリン。・°°・(>_<)・°°・。

「他に何か欲しいものないの?」
実は、パパに反対されていたけどずーっと欲しかったものがあったポリン。
遠慮してなかなか言い出せずにいたようです。
IZ「よーしっ!じゃ、それをプレゼントにしようよ!」
ポリン「え?!いいの?!」
で、無事GET*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今年の玩具大賞に選ばれた、話題になったスゴイ犬のロボットらしいね。
一体づつ柄が違って同じなのは無いらしく、飼い主の言葉を覚えたり、実に賢い玩具を超えるロボットらしいよ。
ロコとモコじゃ、ダメかい?笑
と〜っても嬉しいそう。
何度も「アリガトウ!アリガトウ!」って言うんだもの、カワイイ奴だ。
よかったね、ポリン。

美味しいもの食べようよと言っても、どうしても回転寿しへ行きたいポリン。
しかも、大人の好まないK寿司で、パパ、ママ、IZちゃん、乗り気になれず、苦笑。
ま、ポリンのお誕生日だ、ポリンの行きたいところへ行こうね( ´ ▽ ` )ノ。
乾杯して、一日早いお祝いをしたよ。

この一年もたくさん遊んで、スクスク、ノビノビ、たくましく成長してね。
ポリン、10歳のお誕生日おめでとう♪( ´▽`)。