LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

野菜尽くしのOFF日

朝から大量の洗濯をして、ラナイにお水やり。
暑い一日になりそうだな〜。
今朝の『フレッシュ野菜ジュース』は、リンゴ&桃&人参。
うーん、ウンマイ、酵素たっぷりだ〜( ´ ▽ ` )ノ。

そういえばね、ツアー中の本番前もこんな工夫。
基本的には、添加物をなるべく取らないように気をつけているんだけど、コンビニしかない時は仕方ない。
キャベツのサラダ、冷や奴、スティック野菜、カットセロリ、ゆで卵。
翌日は、こんなメニューに『ししゃも』も追加。
楽屋にレンジがあってチンしたら、みんなに「魚クサ〜っ」て怒られた(>人<;)。

母の同級生が、自分の畑で育てた無農薬の野菜を送ってくれたよ。
ピッカピカ〜*・゜゚・*:

ランチは、またまた『揚げ浸し』を作って、山形のおうどんにのっけたよ。
うまうまーっ!

今日はね、自宅で『スーパーレッスン』して、今夜は地味地味IZ弁当。
母が九州から担いできた『鹿児島のウナギ』。
そして、我が家のラナイで収穫された『えだまめ』。
ちょっと小さめだけど、甘くてうんまーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

明日からは『河口湖音楽祭』。
今年もまた、ロコとモコも一緒に行きまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。