LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

赤い花束

昨日のこと。
青山一丁目から赤坂見附へ向かって歩く朝の並木道。
空気が冷えていて気持ちーっ(^ー^)ノ!
ウォーキングにはちょうどいいね。

うひょー!
246に車がいない。
世間は三連休とあって、朝の都内はガーラガラ。
これもまた気持ちがいいー!

昨日は、赤坂でのコンサートを終えました。
そして、コンマスにいただいたお花をアタシがいただき、ご満悦〜♪
あ、横取りじゃないよ。笑
赤いソファがポイントの我が家のレッスン室に赤いお花が映える〜!
お花って、いいよね、大好き!

本来、ゆとり生活がお好みなアタシ。
なのに、ここ数日は、毎日ケツカッチンの日々。
昨夜はなんだか、グッタリ、ドップリ、ヨレヨレ。
疲れ果ててしまい、ブログ更新もならず。
翌日からのプログラムを確認し、準備して寝るのが精一杯だった。
今朝は、フッカーツ(((o(*゚▽゚*)o)))!
テディが作ってくれた『豆乳バナナアサイージュース』をグビグビ飲み干したー!

ベジタリアンのアタシ、外食が苦手なので、2食分の地味弁当を作って、いざ、出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ロコとモコ、最近、一緒に遊んであげる時間が少なくてゴメンね。
今日は、日頃運動不足のトオチャンをたーっぷりお散歩させてあげてください。