LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

大分弁でLINE

ザーザー、雨が降ってはやんで。
パッとしないお天気の今日。
あっちへ行って、こっちへ行って、バタバタ移動。
ようやくランチにありつけたー!

ここは、お気に入りの隠れ家風、カジュアルレストラン。
パン屋さんも併設されていて、自家製の焼きたてパンが美味しいの。
お天気の日は、テラスに犬連れて行けるんだよ。

ランチセットのサラダは、盛り盛り!

相方は『牡蠣のクレープ包み』。

アタシは『海老とアボカドのサンドイッチ』。

ここのサンドイッチは、アタシのお気に入り!
厚切りパンを軽くトーストして、茹でたて熱々のプリプリ海老と、トロリ〜ンアボカド、それにシャキシャキレタスが入っているの。
ひゃー、今日も美味しいーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最近、高校時代の友人たち13人以上とLINEで繋がって、毎日のようにおしゃべりしてるんだー。
みんな大分に住んでいるのに、なんだか友人たちが近くに感じてね、大分弁で話したりしてさ、楽しいーっ(((o(*゚▽゚*)o)))!
昔の写真とかアップされたりして、結構ウケる。
みんなー、アップしたよー、いいよね?笑

男子はみんな、「おこっちょんみたい(怒るの大分弁)」で『ヨコハマギンバエ』みたいなファッションだったりー!(◎_◎;)
これ、ツッパリってゆったなー、笑。
それにしてもさ、みんなと出逢って30年も経ってるんだよ。
いまだにこんなに仲良しでいいのかい???