LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

クリスマスのお洋服

Hさんがオランダへ帰ってしまい、今朝は寂しく起床。
夫テディも、数日前からヨーロッパへ出張中。
独り寂しく『ブルーベリー豆乳ジュース』。
独りぼっちになって、なんだかぽっかり穴があいてしまったよう。。。
こんな時、ロコとモコが居てくれて本当に救われるよ。
ロコとモコも、一緒にジュース。

横浜の朝は、お日様も出てあたたかい。
さーて、コリンコリンにカットしてしまい、ブルブル震えるロコとモコにクリスマスバージョンのお洋服を着せてお散歩へ出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

お散歩中、たくさんの人に「かわいい〜!」声をかけられ、自慢の母IZ(←馬鹿親)。

お散歩から帰宅して、お弁当を作っているとあらら?

グースカ、グースカ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
疲れたんだね、かわゆい寝顔です。

ベジタリアンのため、外食の苦手なアタシ。
お弁当を作って、いざ出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今夜は、テディもアタシも留守のため、弟モンキーが我が家へ来てくれます。
仕事の帰り、遅くに我が家へ到着するそう。
ロコとモコを、どうぞよろしくお願いします。・°°・(>_<)・°°・。
弟の『おつまみ&ディナー』も作ってみました。
弟ファミリーにはいつもお世話になっています。
お陰でこうしてお仕事できます。
精一杯の、感謝!
いつも、ロコとモコを本当にアリガトウ!

行ってきまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘