LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

クリスマス・スパイス・ティ

さ、さ、さ、さむ〜い。・°°・(>_<)・°°・。
今朝はベッドから出るのに、かなりの勇気が必要でした。
ロコとモコも、朝食を済ませた後、またベッドに戻ってくる始末。
はい、こんな時こそ『ビタミン』です!『酵素』です!
『キウイ豆乳ジュース』酸っぱ〜い、涙。
ハチミツ入れればよかったね。
ま、美味しくないけど、朝の栄養取れたしイイとしよう。
そうそう、キウイが酸っぱい時はね、りんごと一緒にビニール袋に暫く入れておくといいんだよ。
りんごのガスを吸って、キウイが甘くなります〜♪

今日は無農薬野菜の八百屋さん『ミコトやさん』の配達。
雨の寒い中、配達に来てくれました。
安心お野菜、玄関まで届けてくれて、ありがたい、ありがたい。

昨日、夫テディのスペインの写真を見ていたら、無性に食べたくてしょうがなくなった『パエリヤ』。
あー、あった、あったー『サフラン』!
これがなくっちゃ始まらない。
美味しいよー、パエリヤー、久しぶりだー(((o(*゚▽゚*)o)))。
さすがに一人じゃ食べきれず、半分は弟宅へ。

飛行機を降りて、バゲージだけ宅配で送ってきたテディ。
お洗濯、大変でしたー(´・_・`)。
で、ロンドンのお土産にリクエストした『クリスマス・スパイス・ティ』。
パッケージもかわゆい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これ、スパイシーで、今だけの紅茶なんだよね。
茶葉もとってもキレイだね〜。

早速、淹れてみました。
ほ〜〜〜、美味しい〜〜〜。
今日はドッと疲れた日だったからな。
癒されます〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ。

でもって、こんなゴージャスな贈り物。
ゴールドって、ウツクシイ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
テディ、まだ会っていないけど、ありがとうー!