LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

KINGDOM

おはよう!おはよう!
今朝のジュースは『温州ミカン』&『ココナッツオイル』。
お一人様、6個!
グビグビ、、、今日も元気で頑張ろう(≧∇≦)。

皆様もご存知の通り、アタシの頭はパツキン、笑。
このSTYLEを保つのは、ひと月に一度のサロン通い。
しかも、毎回4〜5時間もかかり、キープするのは意外にも大変なのです。・°°・(>_<)・°°・。。

午後ようやく時間がとれてやってきた、いつものサロン。
ここは、青山にある『KINGDOM』というサロンで、通いはじめてかれこれ30年近くになります。
アタシの担当はいつもS川さんですが、本日お休み、涙。
どうしよう、、、でも、今日しかない。
あと2週間我慢できないよーってなわけで、本日、カットはDスケ君にお願いすることになりました(左)。
アタシの担当カラーリストのカワユイNキちゃんは、居てくれて良かったー!(右)
ただいま、BLEACH終え、これからカラー剤をのせるところであります。
ヒェ〜!すんごい、イエローパツキン★

KINGDOMでは、いつも美味しいオーガニックハーブティーがサービスされます。
毎回日替わりで、これもまた楽しみのひとつ〜♪
さてさて、本日どんなSTYLEになるのかな?
タノシミ〜ヽ(;▽;)ノ

こんなに長く通っていると、もはやファミリー?!笑
いつもあたたかく迎えてくれて、ここにいる間はとても穏やかな気持ちでリラックスして過ごすことができる。
そして、気持ちよく見送ってくれる。
技術はもちろん一流だけど、スタッフが本当に素晴らしすぎる!
若い子たちは皆、夢を追って一生懸命に修行していて、コンテストやスタイリストを目指して頑張っている。
そんな若い子たちを、可愛がって育て上げる先輩スタイリストたちも素晴らしい。
そんな姿を見続けて、コンテストで優勝したよ!と聞くのもアタシの楽しみ。
とにかく、とっても、とっても、素敵なサロンです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

振り向くと、まだ手を振っている。
少し戻って、シャッターを押しちゃった、笑。
いつも、本当にアリガトウ!
また来月ね〜(^O^)/

ハーイ!完成!
『パツキン』卒業しましたーっ!笑

KINGDOM
http://www.kingdom-hair.com